昴ママの気まぐれ日記




春♪初節句 :: 2012/03/03(Sat)

春♪の初節句で息子Ⅱの家で夕食をご馳走になった。


12-3-3-2_20120304135641.jpg

春♪

3ヶ月半

むっちりとしてきたね。



12-3-3-1.jpg

親心だね。春♪と花♪のお雛様が並べて飾ってある。



12-3-3-3_20120304135640.jpg

春♪は、ピカチューに夢中。

シールを張るのに名前を言われて、どこにあるか探して欲しいという。

小さくて見にくいし、何を言っているか聞き取れないよ。



12-3-3-4_20120304135639.jpg

お嫁ちゃん手作りのちらし寿司や菜の花の白和え等々。

春♪も『美味しい』とにっこり。

美味しくいただいた。ご馳走様でした。



12-3-3-5_20120304135639.jpg

お得意のAKBの『アイウォンチュー』



12-3-3-6_20120304135638.jpg

花♪の初節句だけど、まだ小さいので良く寝ていた。



12-3-3-7_20120304135637.jpg

さすがにお腹いっぱいのようで、ケーキは残していた。


早いもので、4月には幼稚園。

4月1日生まれなので、一番幼いんだよね。

春♪、頑張るんだよ。
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<夕食 | top | ヤフオク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する