2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
孫ちゃん
2012/01/02(Mon)


息子Ⅱの二女『花』

しばらく抱っこしていたが、重くなったのでベットに寝かせた。

良く寝ていたのだが、時々、眼を開ける。

4キロになり、ほっぺもふっくら。




12-1-2a.jpg

春も、元気に走り回り、よくおしゃべりする。


避難している雪を見つけて、嬉しそう。



12-1-2c2.jpg

右端に写っているのは、逃げる雪。



12-1-2f.jpg

台の上に乗り、わんこのおもちゃをマイクに、AKBの歌を歌う。

孫バカ2人は大喜び。



12-1-2e.jpg

昼食が遅かったそうで、夕食は少なめ。



12-1-2-g.jpg

『お年賀』に、お嫁ちゃんが持ってきてくれたイチゴ。

春の大好物。美味しそうにママの分も全部食べてしまった。

二女の花は、春が大声を出しても寝ている。

春も、お姉ちゃんしているそうだ。

会う度に、成長していて嬉しいね。



この記事のURL | ♪ 孫ちゃん♪ | CM(0) | ▲ top
<<母、帰る | メイン | 元旦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |