2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11月2日 軽井沢
2011/11/02(Wed)
5時25分出発。まだ暗いなか、中央高速を岡谷を目指して走る。

昴&雪も一緒。

軽井沢の雲場池で、妹夫婦と9時から9時半の間に待ち合わせ。

4時間かかり、到着。30分ほど待たせてしまった。

途中、昴が戻したりお腹の具合が悪くなって大変だった。



雲場池

雲場池

鹿島の森に湧く御膳水が水源。

紅葉が一番いい時に来れたね。



雲場池



11-11-2-3.jpg

旧軽の別荘の中を歩き、旧軽銀座へ。

ASANOYAで明日の朝食用のパンを購入。



11-11-2-4.jpg

聖パウロカトリック教会

堀達雄の小説「木の十字架」に登場する三角屋根の木造の教会。



11-11-2-5.jpg

千ヶ滝

浅間の湧き水が20mほどの滝になって流れ落ちる。

駐車場で妹が買ってきてくれた『峠の釜めし』でランチ。

夫は昴&雪と車の中で休憩していると言うので、3人で千ヶ滝までプチハイキング。

戻ってきたら、昴が後部座席で戻して大変なことになっていた




11-11-2-6.jpg

ハルニレテラス

星野エリアの湯川の清流に寄り添うように自生していた100本を超えるハルニレ(

春楡)の木立のなかの、ウッドデッキでつないだおしゃれなお店が数件。

  

11-11-2-7.jpg

遊歩道は歩くと固くなく、わんこに優しい。



11-11-2-8.jpg

今晩の宿 オーナズヒル軽井沢  愛犬と過す with One コテージ Ⅱ (110㎡)



11-11-2-9.jpg



11-11-2-10.jpg

広~い

トイレが2つ。冷蔵庫も2台。洗濯機もあり、マッサージチェアもある。

和室は、わんこ入室禁止。

写真のリビングの表示がちがっている。グが2つある

食事の前に2人ずつ交代でホテルに温泉に入りに行った。

車で行かなくちゃいけないので、ちょっと面倒。



11-11-2-11.jpg

夕食は妹が材料を持ってきてくれた焼き肉。

お腹いっぱい食べたぁー、美味しかったわ。

夫は居間に布団を持ってきて昴たちと寝た。

蒲団の上には、粗相してもOKなように介護用の敷物やトイレのシートをしきつめてね。






この記事のURL | 長野 | CM(0) | ▲ top
<<11月3日 軽井沢・小諸 | メイン | 愛・地球博公園&愛知県陶磁器資料館>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |