昴ママの気まぐれ日記




おしゃべりタイム。 :: 2011/10/26(Wed)



ランチの後、お友達の家のご主人の作られたウッドデッキで、花を愛でながら

コーヒーをご馳走になる。

5月にはバラが咲き乱れる素敵な庭なのだが、今年は何種類か枯れたそうだ。

デッキに絡まったの素晴らしかった蔓バラ『アンジェラ』も…




11-10-26-5.jpg

猫ちゃんが3匹。

メインクーンのオスのイチロウくん、4歳。

カテーテルを入れるような大病をしたのだが、今は元気。

人懐っこく、体重は10キロ。



11-10-26-6.jpg

メインンクーンの雌のてんちゃん。この仔も10キロはありそう。

立派な尻尾をしている。

もう1匹は、スコティシュホールド。


息子が同級生の、わたし達3人、話がはずむ。

Mさんの息子は結婚が決まり、Aさんの息子は危険な仕事をがんばっている。


それに3人とも、息子が2人。

今まで、いろいろ大変な事があったね。

男の子を育てるのは、女の子を3人育てるほど大変なことなんだってとAさん。

そうだよねぇー

人に言えないこと、いっぱいあるよね。


久しぶりに会っても、こんなに話ができて嬉しいね。

今日は、ありがとう!

  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<愛・地球博公園&愛知県陶磁器資料館 | top | 秀瑠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する