2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
こっちゃん♪
2011/07/03(Sun)
昼過ぎに息子Ⅱから、『夕飯を食べに行っていい?』と電話があった。




寝ていたので、ご機嫌斜めのこっちゃん。

『ママぁー、抱っこ』と甘えて、お子様ランチの旗を立てて遊んでいた。



11-7-3-2.jpg


電話があってから、ジャガイモを茹で海老コロッケとハムカツを作った。

我が家のコロッケは、ジャガイモにホワイトソースを混ぜて作る。

玉ねぎを炒めるとき、小麦粉も炒めて牛乳を加えるだけの簡単な作り方だけどね。



11-7-3.jpg

コロッケをあげるのに気を取られて写真を撮り忘れたけど、イサキとクロダイの美味しい

刺身を肴に、妹が東北旅行に行った時に送ってくれた日本酒を飲んでいい気分の夫。

息子Ⅱは土曜日に釣りに行ったそうだが、釣れなかったそうだ。

一緒に釣りに行った方の好意で、綺麗に捌いたものを戴いたそうだ。

イサキもクロダイも、とっても美味しかった。ありがとうございました。

ご馳走様でした。



11-7-3-3.jpg

地球儀を、くるくる回すのがお気に入り。



11-7-3-4.jpg

『マルマルモリモリ』と踊る。



11-7-3-5.jpg

エクレアのチョコの部分だけを食べようと、悪戦苦闘している。

凄い顔になってるぅー


この記事のURL | ♪ 孫ちゃん♪ | CM(0) | ▲ top
<<お子様ランチで遊ぶ こっちゃん | メイン | フエルトのお子様ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |