昴ママの気まぐれ日記




ただいまぁー :: 2011/06/11(Sat)

5月26日から妹が来て、6月1日から母と妹の旦那様がみえて賑やかな毎日を過ごした。

4日に妹が横浜に帰るので、母と便乗して新居にお邪魔していた。

今日、横浜は大雨で、小止みになってから新幹線で帰ってきた。

母は、西浦に泊まりに行く予定があると言って7日に帰って行った。

長い間お世話になり、美味しいものをいただき、遊びまわってきた。

おいおい、upするね。




帰ってから、郵便物の整理、洗濯物の山をかたずけた。決して夫が洗濯を

さぼっていたわけではなく、名古屋に帰ったら太陽が燦々と照っていたので、

寝具の洗濯をした。


○○信用金庫から、花が届いていた。

今日は、誕生日なのです。

明日は、昴の誕生日と、もうひとつおめでたい出来事があるの。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:4
<<こっちゃん☆新築祝い☆お帯祝 | top | かじかの湯&元善光寺>>


comment

おかえりなさい!
昴君が喜んだでしょうね。

お誕生日おめでとうございますv-315
もうひとつのおめでたい事は???
  1. 2011/06/11(Sat) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
ず~っとお留守だったんですね。 毎日楽しい日々を過ごしておられたご様子、UP期待してま~す。

お誕生日おめでとう! お互いに。

戴いて文句言うのも何ですが、○○からのお花、年々小さくなっていくような気が・・・。  私のは、黄色でした。
  1. 2011/06/12(Sun) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

v-254りんごさん
ただいまv-411
昴と雪が大喜びしてくれました。
食欲をなくすくらい、寂しがってくれたようで
可愛い子です。

ありがとうございます。
昴とともに歳を重ねました。

今日は、腹帯のご祈祷に行ってきました。
新居も見せてもらいましたよ。
  1. 2011/06/12(Sun) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

v-254momosaさん
ただいま(*^_^*)
1週間、横浜に行ってきました。
まだまだ、行きたい所がたくさんあります。
年に2回くらい、お互いに行き来が出来たらいいなぁー
と思っています。
頑張って(笑)遊んできたので、ぼちぼちupしますね。

momoさんも、明日のお誕生日おめでとうございます。
若々しく前向きに頑張るmomoさんを見習いたいと思います。

やっぱり、思うことは一緒ですね(笑)
いただいて文句は言えませんけどね…
  1. 2011/06/12(Sun) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する