昴ママの気まぐれ日記




こっちゃん♪ :: 2011/03/13(Sun)



夕方、来たこっちゃん、『コロコロー』とお掃除して、雑巾がけ。

お母さんの真似をしているのね。



お嫁ちゃんに『地震で凄い事になっているけど、身内で東北に住んでいる人はいる?』

と聞いたら、お姉さんのご主人のご両親が宮古で連絡が取れないと言う。

『何とか無事だといいねぇー』


しばらくしてお姉さんからお嫁ちゃんの携帯に連絡があり、弟さんが宮古まで捜しに行って

無事を確認したと連絡があった。


良かったね。

日を追うごとに被害が大きくなり、大変なことになって来ている。

行方が分からない方が無事でありますように!と祈るばかりだ。





11-3-13-3.jpg

買っておいたキティーちゃんの箸

やっぱり、まだ無理ね。



11-3-13-4.jpg

おじちゃん、マヨネーズをかけてあげるわ。

なんでもやりたがる、こっちゃん。



11-3-13-5.jpg

美味しいねぇー




11-3-13-6.jpg

ヒレカツを細かく切っておいたのだが、みんなが食べているのが欲しい。

串カツも海老フライも食べた。

トマトは自分の分だけでは足りなかったようだ。




11-3-13-7.jpg

食後はじぃじの寝室で、戸を閉めて走ってベットを降りたり上がったり

雪を触り、逃げる雪を追いかけてソファーの上に…



11-3-13-1.jpg

雪は、しつこくされると『ウゥー』と威嚇。

昴は、こっちゃん守りをしていたのに、動き回るこっちゃんが怖くて震えて、

抱っこされっぱなし

困ったものだね。
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<Bistoro sou-sou | top | ぱぴ・ぱん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する