昴ママの気まぐれ日記




マフィーくん・シェイラーくんに会いに♪ :: 2011/01/18(Tue)

どうしてもマフィーくん・シェイラークンに会いたかったのでBruiserさんに

私の我儘を快く聞いていただいて、会いに出かけた。

駅まで迎えに来ていただき、ランチを予約しておいてくださった。


ビストロ疋田』のランチ



ミネストローネ



11-1-18-2.jpg

キッシュ



11-1-18-3.jpg



11-1-18-4.jpg

コーヒーとオレンジジュースも付いたよ。

優しい味で完食。とても美味しかったわ。

席は満席。人気のお店なんだね。

お料理について詳しい説明は、『マフィーくんのブログ』を見てね。




11-1-18a.jpg

お宅におじゃまして、マフィーくんに再会し、はじめましてのシェイラーくんの大歓迎を受け、

幸せな時間を過ごす。



11-1-18b.jpg



11-1-18c.jpg

16歳のモコナちゃん。



11-1-18d.jpg

昴と違って、賢いマフィーくんとシェイラーくん。

もうすぐ歯が生え変わるのか、噛み噛みのシェイラーくん。

でも、平気だもんね。前歯に間に指を入れれば噛まれないからね

くりくりっとした目が可愛い

ずっと触っていたいけど…


ありがとうございました。

本当に楽しかったわ。


今度は走る姿が見たいわ。

また会える日を楽しみにしています




11-1-18-5.jpg

妹宅で、いただいた疋田のチーズケーキを食べた。あぁー、美味しい♪

し・あ・わ・せ♪
  1. わんこ関係
  2. | comment:2
<<京都・吉峰寺ほか | top | 妹と京都へ♪>>


comment

ありがとうございます

ようやくこちらに遊びに来ることが出来ましたe-291
たくさんマフィーやシェイラーの写真を載せて頂いて
ありがとうございますe-454
妹さんのお宅でチーズケーキを召し上がれて
良かったですe-420
ハーフ&ハーフはベイクドとレアのどちらが
お気に召したでしょうか?
また是非いらしてくださいねe-266
  1. 2011/01/25(Tue) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. Bruiser #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

v-254Bruiserさん
ママ日記への訪問、ありがとうございますv-411
シェイラーくんがお子ちゃまのうちに会えて幸せe-343
マフィーくんにも再会することが出来て、本当に嬉しかったわ。
お忙しい中、快くお家に招いていただきありがとうございました。

チーズケーキは、どちらも美味しかったです。
妹夫婦と甥も喜んでいました。

機会がありましたら、またお会いしたいですね。
  1. 2011/01/27(Thu) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する