昴ママの気まぐれ日記




護国神社 :: 2011/01/03(Mon)



昴・雪と夫の実家のお墓参りをしてから、護国神社に初詣に行った。

陽だまりはポカポカと暖かい。

平穏無事に過ごせますように!




11-1-3-2.jpg

12月14日に開店した19号沿いの『アンティーク』に寄った。

あの『天使のチョコリング』『とろなまドーナツ』がブレークしたパン屋さん。

チラシに付いていた『食パン3斤まで半額』の切り抜きを握りしめて(笑)

ドアを開けて入ったとたん、行列。パンを取りながら、コの字にレジまで進む行列。

前に並んだ人もチラシを持ち、『黒糖ブドウ食パン』を買いに来たと言う。

食パンの場所まで到達したら、「食パンの半額はアンティーク食パンのみ」と張り紙。

しっかりとした前に並んだ奥様、店員さんに「チラシには食パンと書いてあるが?」と

聞いた。

「アンティーク食パンのみです。明記しなかった当方のミスです。」

まぁー、そう言われちゃぁーね。

しっかりと半額になる3斤分のみ購入。


お支払いは、283円。申しわけありません

でも、欲しいパンがなかったものね。


姉妹店の『BENKEI』に比べると店は狭いし、パンの種類も少ない。

ケーキもあったが値段はお高め。お値打ちなシュークリームもない。

セール中ということで、大好きな黒糖ブドウ食パンも焼いてなかった。

セールが終わったら、もう1度行ってみるかな。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<簡単焼き豚 | top | 1月2日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する