昴ママの気まぐれ日記




フローリング :: 2010/12/02(Thu)



8畳の和室の畳をフローリングに変えた。

一時期、昴のマーキングとおちっこ漏れ(寝ていて少しずつ出てしまう)があって

畳がひどいことになっていた。

今は、大丈夫だけどね。

何もないと結構広いね、

あと、壁に珪藻土を塗りたいね。珪藻土が高いんだよねぇー

床の間と押入れをクローゼットにしたいし…

ベットも欲しいし…



う~~ん、先立つものがないなぁー



年末ジャンボ、当たらないかなぁー

10枚しか買ってないけど…




午後3時5分くらい前、どぉ~~んと大きな音。

夫が「事故だ!」

我が家の庭側は道路。その向こうののり面の下にR155がある。

「155で停車中のトラックに、トラックがノーブレーキで追突し、運転席がつぶれている。

まだ人の姿も見えない。」と、のり面の上から夫が見てきた。

トラックが4台ほど止まっていたという。あそこはいつもトラックが止まって休憩してるんだよね。

救急車が来たのは10分以上たってから。

レスキューにパトカーが3台来ていると人に聞いた。

家の前の道路にまで車が止まってみている人がいる。通行の妨げだよ。

救急車が、なかなか出ていかない。閉じ込められているのかな?

早く助けてほしいなと思いつつ、夕食の支度をする。

3時45分くらいにやっと救急車が行った。


わんこの散歩を済ませ、今日は一人でウォーキング。

午後5時過ぎ、R155の道路の上にある橋の上を通ったら、まだパトカーが4台もいて

事故車を運搬するレッカー車が作業していた。

潰れた運転席、事故は怖いね。

怪我された方の回復を願った。
  1. 木工・夫の手仕事
  2. | comment:0
<<エコポイント | top | 豊田へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する