昴ママの気まぐれ日記




豊田へ :: 2010/11/29(Mon)

小学校時代からの親友、新潟のお友達と鶴舞で待ち合わせて豊田のお友達に

逢いに行った。

豊田市駅に車で迎えに来てくれ、家にお邪魔した。

7月に亡くなったご主人の遺影の前で手を合わせ、想い出を語りあった。

お互いの結婚式にも出席しあい、長~いお付き合い。

仲の良いご夫婦で、これからは二人で支えあっていこうと誓った矢先の急逝。



悲しいけど、生きていかなきゃね。


また、みんなで思い出を語り合おうね。







近くの和食のお店で日替わりランチをご馳走になってしまった。


彼女の家でいっぱいおしゃべりをして、『泊まっていってほしいくらい』と

言う彼女と別れを惜しみ、家路につく。




10-11-29-1.jpg

家に帰ったらご近所の方から立派な大根と、絵の友達から手作りの干し柿が

届いていた。


ありがたいこと。
  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<フローリング | top | 夕ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する