昴ママの気まぐれ日記




こっちゃん :: 2010/11/23(Tue)

10-11-23-2.jpg

昴のおもちゃで遊ぶこっちゃん。

コロコロで綺麗にしなくちゃいけないし、やることがいっぱいあるね。






ママに食べさせてもらうのは嫌みたい。自分で上手に食べる。

ヒレカツも食べるってなんでも食べれるようになったんだね。



10-11-23-3.jpg

みんなが食べているものが欲しいんだね。

しっかりケーキも食べて、りんごを食べようとして半分以上、昴に取られたよ

たなぼたの昴は大喜び。大きいのをガジガジ齧って食べた。



10-11-23-4.jpg

地球儀を回してみたり、貝を見つめたり、帰ってきた、おじちゃん(息子Ⅰ)を怖がったり…

風邪が順番に移って、今はママが鼻声。早く治して、また風邪をひかないようにね。
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<紅に染まる、愛岐トンネル群 | top | 名古屋へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する