2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
こっちゃん
2010/09/19(Sun)


こっちゃんが来た。(1歳5カ月)10.5キロ

歯が増えて、話す言葉も増えた。

昨日から妹が来ているので、総勢6人の賑やかな食事。
妹がお好み焼きとかぼちゃのつぶしたもの(白玉粉を入れる)の中にとりミンチと
シイタケの煮物を入れたあんかけを作ってくれた。

私より料理上手なんだよね。

こっちゃんはご飯が大好き。たくさん食べれたね。



10-9-19-2.jpg

今日も昴たちのおもちゃで遊ぶこっちゃん。

こっちゃんの『可愛い可愛い』は、ほっぺに指をあて横になる。

写真を撮ってと言うんのよ。何度でも…



10-9-19-3.jpg
この記事のURL | ♪ 孫ちゃん♪ | CM(0) | ▲ top
<<付知峡・倉屋温泉おんばいの湯 | メイン | わしょく亭 秀瑠(しゅうる)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |