昴ママの気まぐれ日記




東海桜 :: 2010/03/21(Sun)



お彼岸で夫の実家の墓参りと彼岸会に行ってきた。
出かけるときは曇り空だったのだが、読経が終わり外に出てみるときれいな青空。

コインパーキングに行く途中、徳川園にピンクの花が咲いているのが見えた。
東海桜だって。
満開だね。
近くのソメイヨシノは数輪の花が開いていた。今年はどれだけ見れるかな?楽しみ♪
  1. | comment:2
<<こっちゃん♪ | top | 春の花>>


comment

徳川園では

ご無沙汰しております、
KOHARUちゃんには私も癒してもらっています。。
大切なお孫ちゃん、、あの笑顔はたまりません!

徳川園に出掛けられたんですね、
私は「花より団子」ならぬ「土塀」です。
徳川園外周の南側だけですが、織部瓦を使った
逸品の土塀が作られています!
手が入っていないのか最近はホコリまみれで
気になっていますが、ご覧になられた事はありますか?
私が今まで見た中では最高の「土塀」です!
  1. 2010/03/24(Wed) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #OiyKhyCQ
  4. [ 編集 ]

v-254会長様
こちらこそ、ご無沙汰いたしてます。
返事が遅れて申し訳ありません。
四国に遊びに行っていました。

こっちゃんを可愛がっていただき、ありがとうございます。
来るたびに成長する姿が見られ、孫バカ全開状態です。
息子Ⅱ家族と末長いお付き合いをよろしくお願いします。

徳川園の南側に塀がそんなに素敵な土塀とは知りませんでした。
夫の実家が建中寺のそばで、檀家寺が徳川園の南にある
覚音寺な
のでよく出かけます。
塀のそばのパーキングに駐車しますので、今度行った時に見てきます。
  1. 2010/03/28(Sun) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する