2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
奄美大島の旅 3月11日 5日目
2010/03/17(Wed)


朝食



10-3-11-2.jpg

Oさんから部屋に電話があり、海岸にサンゴや貝殻を拾いに行った。
今日の海は穏やか。小さな貝やサンゴを童心にかえって拾う。



10-3-11-3.jpg

焼酎の製造工程を見学

飲めないので、お友達が美味しいと言ったのを夫のために購入。



10-3-11-4.jpg

笠利町の蒲生崎観光公園

海岸沿いを走ってもらい、奄美の海を堪能。
もう、見納め。なんだか寂しいな。



10-3-11-5.jpg

奄美空港で鶏飯の昼食。
鶏ささみ・レモン皮・シイタケ・錦糸卵・パパイヤ漬け・わけぎをご飯に乗せ、
熱いスープをかけていただく。

名古屋に無事に夕方到着。Oさんとはここでお別れ。
あと5人は最寄りのK駅まで

Fさん・Oさん、ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい旅でした。

詳しい旅の開設は『食べ歩き・観て歩きby momo』でご覧ください。
この記事のURL | 奄美大島 | CM(0) | ▲ top
<<春の花 | メイン | 奄美大島の旅 3月10日 (4日目)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |