昴ママの気まぐれ日記




こっちゃんのお雛様❤ :: 2010/02/17(Wed)



「お雛様を買ったから見に来て」と誘われ、息子Ⅱの家にお邪魔した。

こっちゃんは、ご機嫌でおもちゃで遊んでいる。




10-2-17-2.jpg

可愛い顔の木目込のお雛さま

こっちゃん、よかったね。


お嫁ちゃんのご両親とご一緒にランチをごちそうになった。




10-2-17-3.jpg

江南の『海鮮・月兎』 (前菜の写真なし)

旬花(しゅんか)ランチ
~ 前菜 ~
・自家製 自然薯入りさつま揚げ
・ふろふき蕪 マグロ味噌がけ
・寄せ豆腐 釜揚げしらす添え
~ お膳 ~
・鰆とたっぷり旬野菜の柚子ホイル焼き
  和風ゴマダレ&香味ポン仕立て
・お刺身三種盛り
・季節のサラダ
・茶碗蒸し
・長芋のとろろ
・本日の酢物
・本日の汁物
・ご飯
・香の物

ごちそうさまでした。

子供が出来て、家族を持って変ったね。お嫁ちゃんがいいからだよね。

こっちゃんが両手でバイバイしてくれた。会うたびに出来ることが増えるね。

寒いから、風邪をひかないようにね。

また、会える日を楽しみにしているよ
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<当て逃げ | top | こっちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する