昴ママの気まぐれ日記




城崎温泉 1月25日 :: 2010/01/26(Tue)



朝食
旅館の朝食はいつもよりたくさん食べれる。
生卵が嫌いなので、卵焼きだと嬉しい。



10-1-25-2.jpg

あいにくのお天気。
こうのとり公園に立ち寄った。休園だったが、こうのとりの姿をみることが出来た。



10-1-25-3.jpg

出石に寄り、夫がお世話になった方に醸造元から楽楽(ささ)酒を送る。

昼食は皿そば。コシがあり、美味しかった。



10-1-25-4.jpg

三田の『エス コヤマ』

妹が2日間電話をかけ続け、予約をしておいてくれた『小山ロール』
テレビチャンピオンに出た人だそうな。凄い人でびっくり
これでもいつもより少ないそうだ。

妹宅に帰ってからいただいたが、栗が入ってしっとりと口当たりがよく、甘さ控えめで美味しかった。

夕食にお好み焼きをいただき、『小山ロール』をもらって8時に家路につく。

母を家に送り、11時までに家につくかと思ったら、19号が舗装工事のため渋滞していた。



10-1-25-5.jpg

お土産

また、旅行に行ける日を楽しみにがんなろうっと



  1. 兵庫
  2. | comment:0
<<BENKEI | top | 城崎温泉・蟹・蟹・蟹(=^_^=) >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する