昴ママの気まぐれ日記




こっちゃん :: 2010/01/02(Sat)



こっちゃん、おめでとう!

キッチンで座って作業するために作った椅子が、こっちゃんの椅子に変身。

どう、座り心地は?


『舐めて確かめるでち。』

う~~ん、まぁ-まぁーでちよ、じいちゃん。



大きいばぁーちゃんとも、初めてのご対面。
今まで「こっちゃんが来るからおいで」と言っても、グランドゴルフだの何だのと
来なかった。



10-1-2-2.jpg

みんながすき焼きを食べたあとで、こっちゃんはお食事。

上手に食べれたね。

こっちゃんを舐めたくて『ワン!ワン!』吠えまくっていた昴もやっと落ち着いて
こっちゃんが触っても怒らない。




10-1-2-3.jpg

雪は、こっちゃんがそばに来ると「うぅ~~」

寝たらそばに行って、こっちゃんの匂いの確認。



10-1-2-4.jpg

デザートのケーキ。

こっちゃんも早く食べれるようになるといいね。
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:2
<<初詣 | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(Sun) 20:40:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様

v-254鍵コメさんへ
今年は蟹三昧ですね(^O^)
Tくん、喜んで帰って行ったよね。

3が日は天気が悪く、昨日は送って行く道に5℃の
表示が出ていました。
2日にお墓参りをして、初詣は行きませんでした。
母さんは、五社参りや伊勢神宮に行くそうです。
毎日でも出かけたいようですv-12

私は家で冬眠していたいよぉー

今日は久しぶりに太陽さんに会えて、蒲団が干せ
ました。

  1. 2010/01/04(Mon) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する