2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
気分は晴れの雨
2009/11/13(Fri)
午前中はPCボランティア

終了後、公民館で生協の試食会。おせち料理やおにぎり・鱒寿司・和菓子・ケーキ
お茶など、お腹がいっぱい。
みかんと国産レモンを購入し、満足、満足。




お友達の作品が展示されている『和みcafe凛』に寄った。

お許しを得て、お友達の作品を写真に撮らせてもらった。
居合わせた人が「カラー、素敵ですね。これは売っていないんですね。」と訪ねてみえた。



いい気分で家に帰ったら…

なんと



0911-13-1.jpg

こんなものが!

昨日、テレビで発送したって言ってた。
「どうか、家に来ませんように!」と、願っていた。

どうするんだよ。
よりによって、夏に来た年金特別便の封も開けていない○○に来るなんて

気分はブルー

どうするよ。社会の一員としの責任を果たせるのか。
休みを取れない会社なのにね。
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(4) | ▲ top
<<気晴らし | メイン | 今晩のおかず>>
コメント
- No Title -
早速作品展にお出かけいただきありがとうございました。写真まで載せていただき嬉しい限りです。
2009/11/13 20:19  | URL | kakasi #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
v-254kakasiさん
素敵な作品を見せていただき、家に飾ったらいいなぁーと思いました。
明日、気をつけてお出かけください。
2009/11/13 22:49  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- No Title -
きましたか!!
私の周りでは初めてですが、身近になってきましたね。  詳しいことお聞きしたいのですが、これはしゃべってはいけないんですよね。  国民の義務を果たすか、避けて通るか重い課題ですね。 もし私だったらと思うと気が重いです。  
2009/11/14 08:56  | URL | momo #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
v-254momoさん
とうとう、来ましたよ。
封書を見た息子、いがいと嬉しそう??に会社の後輩に電話していました。
会社を休めないという理由は駄目なようです。
これも経験。
でも、最後に選ばれないことを願っているわ。
人を裁くのは大変なことですものねぇー
2009/11/14 11:32  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |