昴ママの気まぐれ日記




木工作品 :: 2009/08/16(Sun)

椅子

夫の1週間のお盆休みは、暑いデッキで木工。

まず、椅子が仕上がった。




棚

昨日、完成した棚。

今日はデッキを掃除して、洗車。

お疲れさま。

最近、おかしくなってきた洗濯機。
水が出ない。最後の脱水が終わったのに、また、すすぎを始める
午前中にシェイバーとプリンターのインクを買いに行ったついでに、洗濯機も見てみた。
見るだけぇーと、言いながら購入。水道代も電気代も節約できるというので…

お盆で配送が土曜になるとのこと。使えるからいいわ。
冷蔵庫が壊れた時はすぐに欲しかったけどね。

我が家は、エコポイントの恩恵には与れない。

21年使ったエアコンと10年で壊れた冷蔵庫は昨年買い換えたし、画面の色が変わりか
けたテレビは一昨年買ったしね。

車も古いけど、高いから買えないよ。

人間も古くなった
  1. 木工・夫の手仕事
  2. | comment:2
<<モーニング・パン | top | 夫の実家のお墓参り>>


comment

御主人様暑いのにご苦労様ですね。
趣のある棚、素敵です。  何が飾られるのでしょう。 蔵珍の器? 昴ママさんの水彩画?
  1. 2009/08/17(Mon) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

v-254momoさん
長いお盆休み作りかった椅子が完成し、自己満足しているようです。
棚は、書類や筆記用具など、ごちゃごちゃしたものを仕舞うように
作ってくれました。
飾棚にしても素敵ですが、置くものが無いわ。
  1. 2009/08/17(Mon) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する