昴ママの気まぐれ日記




お友達のお手製の服(*^_^*) :: 2009/07/16(Thu)



手作りの服をいただいた

母から貰ってきた洗い張りした着物地を、和布を使って洋服を作るお友達Yさんに
貰ってもらった。(押しつけてしまった)

同じものを2枚作って、私にもいただいてしまった。



097-16.jpg

後ろには可愛いシャツが貼ってある。

かえって申し訳ないことをしてような…

ありがたく頂戴します。1年中着れそう o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとうございました。

モデルが見苦しいので、若いころの昴の顔をペタン (*≧m≦*)プププw

コサージュは、Kさんの手作り


  1. 縫い物&手芸
  2. | comment:4
<<いっぱい作ったよ♪ | top | ♪孫ちゃん♪>>


comment

昴クンの顔写真に思わず笑ってしまいました。
お洋服とコサージュ、とてもお似合いですよ!
  1. 2009/07/17(Fri) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

これは レギンスをはいくといいね。
パープルと白の重ね着して
ジーンズにもいいかも・・・・
良かったね
  1. 2009/07/17(Fri) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. kazuyo #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-254momoさん
昴のヘアスタイルが素敵でしょ(笑)
コサージュの作り方を教えてもらわなくちゃね。
  1. 2009/07/18(Sat) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

v-254kazuyoさん
着物のリメークを習いに行かれてるの。
型紙なしで先生が直接ハサミを入れるそうよ。
1日で仕上がるように教えてくれるんだって。
  1. 2009/07/18(Sat) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する