2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アルティジャーノ・蔵珍窯
2009/07/10(Fri)
午前中は、市役所で交通安全キャンペーンに参加。

午後からは、今日から始まる『蔵珍窯』のセールのお友達と出かけた。





まずは『井ざわ』でランチ。
アナゴ天丼とざるそば。ご飯の量が多くて、少し残してしまった。



097-10-2.jpg

『うつわ亭織部』に寄り、十六銀行のあったところに5月に開店した『アルティジャーノ』
でパンを購入。




097-10-3.jpg

たくさんの種類のパンがあって、あれもこれも買いたくなる。

ロールケーキ『織部ロール』も美味しそうだったが、またの機会にする。




097-10-5.jpg

5000円の蔵袋を2つ購入。

妹に頼まれていたグリーンの小鉢。頼まれていた数より多いけど、いる分だけ持って
いってね。

長皿も買っておいたからね。



097-10-6.jpg

お皿と片口の器が気に入って買ってしまった。

10000円の蔵袋でいいものがあったけど、持っているものが入っている。
50%引きのバラ売りでは、欲しいものがなかった。



097-10-4.jpg

蒸し暑い日で口が渇いたので、アピタのお茶屋さんで宇治金時を食べた。

あー、よく遊んだ。


この記事のURL | パン | CM(0) | ▲ top
<<♪孫ちゃん♪ | メイン | 何しに行ったのやら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |