2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鶴舞公園
2009/06/14(Sun)


昴&雪と母のところに出かけた。

一人暮らしの母、『火の不始末が心配』と妹と相談して、安全装置つきのガステーブル
を購入して、夫に設置してもらった。



096-14a.jpg

鶴舞公園に花菖蒲を見に行った。

こんな街中なのに、夜には蛍も飛ぶ。



096-14b.jpg




096-14c.jpg

息子たちが生まれた名大病院も綺麗になっている。

「子供は好きじゃない」と言った息子Ⅱも1児の父親。
今では、自分の子にメロメロになっている。

子供を持って、初めて親のありがたさがわかってくれたかな?



096-14d.jpg

梅酢があがってきたので、紫蘇を揉んで入れた。
揉むのは夫の役目。食べるのもね。私は梅干しは嫌い。
紫蘇をちぎったので、灰汁が付いて酷い手になっている。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<こんなに買ってどうする! | メイン | 孫ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |