2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
那須から美味しい♪いただきもの
2009/05/09(Sat)
今朝8時20分に家を出て、法事(夫の姉のご主人の17回忌・長男の7回忌)に行った。
高速を使ったので1時間で到着。初めてのETC割引。1000円に満たないので、350円
だった。
法事の後、みんなで会食。そのあとお墓参り。
なぜか、夫の姉夫婦2組が来ない。電話したら、両方とも忘れていて仕事や歯医者に
行っている
義姉は、
年賀状でもお願いしたし、少し前に電話で確認したのにと…
お昼ごはんが4人前無駄になった

亡くなった長男のお嫁さんは毎回子供を2人連れてきてくれる。お嫁さんの弟さん夫婦
も、故人と仲が良かったと3人子供を連れて法事の度に来てくれる。
義兄の兄弟も名張と豊川から来てくれている。

連絡ミスはあり得ない。義姉は長女でしっかり者、みんなに頼りにされている。

歳なのかな?
いつかは、私たちも…


なんだか、今日は疲れたぁー

家に帰ったら、6時15分ころ。
留守の間に荷物が来ていてクロネコさんに電話して、洗濯物を取り込む。
夫は、昴&雪の散歩。

慌てて途中で買ってきたお寿司をつまみ、7時からの町内会の役員会に出かけた。
9時少し前に終わり会館を出たら、昴が夫と迎えに来た。





「パンが来たよ」と言うので、早速箱を開ける。

わぁー、美味しそう♪

那須からの美味しい便り。

PENNYLANE ベーカリー&カフェレストラン ベニーレインのパン。

カフェ、虚無僧さんのブログで見たわ。



095-9-1.jpg

夕飯が少なかったので、早速、フルーツパイをいただいた。

あー、美味しかったぁー

疲れも吹っ飛んだよ。

虚無僧さん、ありがとうございました。

かえって、ご心配をおかけしてすみません。
この記事のURL | パン | CM(0) | ▲ top
<<また、クロネコさんが来た♪ | メイン | お宮参り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |