昴ママの気まぐれ日記




MOZO ワンダーシティー :: 2009/04/30(Thu)

名古屋市西区にできた大型ショッピングモール 『MOZO ワンダーシティー』へ
友達に連れていってもらった。

開店前に着き、パンフレット片手に見て歩く。

どんどん人が多くなってくる。
早めにお昼にしようと、レストラン街に行った。
わぁおー、凄い人。もう、並んでいる。11時からの開店で、あちこちの店が満席。
並んで待つところと名前を書いて待つところがある。
一番、空いているところはっと・・・寿司の 『魚河岸』
名前を書いて15分ほど待った。たくさんの人が並んでいたので、時間より早く開店
したそうだ。





あさりのお味噌汁とお寿司5皿。写真を撮るのを忘れた。

上海柿安(中華ビュッフェレストラン)で食べたかったのだが、もの凄い行列だった。



094-30-2.jpg
 
食後、あちこち見て、甘いものが欲しくなり、和カフェ『nana's green ter』で抹茶
あんみつを食べた。
神津島産の天草を使用したこだわりの寒天・あんこ・白玉も美味しい。
ホッと一息



094-30-3.jpg
 
サロン・ド・ボヌールでロールケーキを購入
生クリームがちょっと甘かった。
  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<寄せ植え | top | チロルチョコ?>>


comment

No title

mozo って ショッピングモールの事だったんですね。  私のブログのコメントにあったので、何だろうと思っていましたが、疑問が解けました。 面白そうなモールですね。
  1. 2009/05/01(Fri) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-254momoさん
うちの近くの○○と違って専門店がいっぱい入っていて、
おしゃれなものがあり楽しめます♪
でも、ちょっと若向きかな?
以前あったワンダーシティーを全面改築したようです。
  1. 2009/05/02(Sat) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する