2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
パティシエ ラボ テツヤ
2009/01/31(Sat)
昨日、息子Ⅱが 「明日、夕飯を食べさせて。」と言ってきたので、かねてから食べたかった
『テツヤロール』を買いに『パティシエ ラボ テツヤ』に出かけた。
夕食後食べるケーキとテツヤロールを2つ購入。1つは息子Ⅱに持たせるため。

意外と空いているなぁーと思い店を出たら、駐車場は満杯。
次から次へとお客さんが来る。以外と中年の男性客が多いのでびっくり。
ロールケーキやプリンがよく売れていた。シュークリームも美味しそうだった。

夕食は息子Ⅱの希望で串カツとヒレカツ。蕪とお揚げさんの煮物にみそ汁の献立。





8時半過ぎにケーキを食べた。
最後に残った焼きショコラをいただいたのだが、甘い。




テツヤロール

テツヤロール

(翌日、食べた。美味しかったぁー!)
この記事のURL | ケーキ | CM(4) | ▲ top
<<PC | メイン | やっぱり (T_T)>>
コメント
-  -
息子さん、そろそろ「おふくろの味」が恋しくなられたのかしら。 腕の見せ所ですね。

美味しいケーキに飢えてます。
ラボ テツヤって何処にあるんですか。 テツヤロールも食べた~い。
2009/02/02 09:19  | URL | momo #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-253momoさん
文章の中の店名をクリックするとHPが見れます。
六軒屋のナフコの信号を右折して『花時』を過ぎてしばらく行った右側です。
今度はシュークリームを買ってこようと思います。

カットのついでに寄ったんですよ。
揚げ物は、誰が作っても同じなのにね。
2009/02/02 10:43  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
テツヤロールはお奨めです。
美味しいもの食べて、少し元気になったかしら?
私は年末から1月半ばまで、病気でした。
少~し元気になってきました。
暖かくなる頃には、元の私に戻りたいです。
病気だと美味しいものも食べたくないのよ!
つまらないわよ
2009/02/02 21:48  | URL | パピママJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254パピママJUNさん
ブログが更新されていないので、気になってました。
無理なさらないよう、元気なパピママJUNさんに戻られますように!
また、美味しいものを食べにご一緒させてほしいです。
まだ寒い日が続きますが、お身体を大切になさってね。

テツヤロールは初めて食べましたが、美味しかったわ。
2009/02/03 12:51  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |