2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
安産祈願
2008/10/25(Sat)
由紀ちゃんの家に始めて伺い、紅茶とケーキをご馳走になった後、安産祈願に出かける。



息子Ⅱ・由紀ちゃん・由紀ちゃんのご両親とK市の『若宮八幡社』に安産祈願に行った。
(夫は仕事なので失礼した。)

七五三・安産祈願2組が一緒に神前で祈願する。お札・お守り・神社のお砂をいただいた。
お砂は、神様の御許で出産するということでお産の時はそばに置くようにといわれた。
お宮参りの時にいただいたものをお返しする。



0810-25-1.jpg

『むさし家』で海鮮散らし寿司をご馳走になった。

由紀ちゃんの家で腹帯をお母さんが巻き、安産で元気な子が産まれるのを願う。




この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
<<散歩日和 | メイン | 振込み詐欺>>
コメント
-  -
ご安産をお祈りします。
美味しそうなお寿司!
2008/10/26 07:51  | URL | momo #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254momoさん
ありがとうございますv-290
ご飯が多くて、残してしまいました。お刺身は全部食べましたよ。
以前、あなたが行かれた『蓮』の前を通りました。
でも、2度といけませんけどね。
2008/10/26 11:38  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |