2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
台風一過
2008/10/01(Wed)
秋明菊

台風の直撃を免れ、昼からは綺麗な青空が広がった。被害がなくてよかった。

庭の秋明菊が綺麗に咲いている。年々、増えて狭い庭が秋明菊に占領されそう。



0810-1-1.jpg

楽天ショップで結婚式用のバッグとぞうりを買った。
手持ちのものを使おうと思ったのだが、しみや汚れで汚くなったいる。鼻緒がぐらぐらだしね。
借りても5250円でぞうりは大きいし
Mサイズだととても素敵ものがあったが、『たわけの小足』 Sサイズは3種類のみ。
購入した物の銀っぽいものと、佐賀錦の模様が違う物だけ。
8800円。鼻緒も好みの緩さ(きつめ・普通・緩め)ですげてもらえる。
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(0) | ▲ top
<<旬魚食房  幸照 | メイン | 夫の好物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |