昴ママの気まぐれ日記




局地的豪雨 :: 2017/07/14(Fri)

額、ボコボコ、痒い!

やっと、皮膚科に行く気になって9時過ぎに家を出たら、前方に

不気味な黒雲が…

なんとか、皮膚科のクリニックにたどり着き、34人待ち。

雨はどんどん酷くなり、診察を終えた人が帰るに帰れない状態。

院外の薬局へ行く、ほんの短い距離で濡れました。

全部終わるまで、2時間以上かかりました。

帰りは小雨になっていましたが、あちこちで冠水したらしく

消防車で道を塞いでいました。

1時間雨量が120ミリだったそうです。

新潟と豊田の同級生、妹から、大丈夫?とメールが来ました。



入院52日目

午後から病院に行き、3時のおやつにマンゴーゼリーを一緒に食べました。

理学療法士さんのリハビリが、いつも午後4時20分頃なので、会ったこと

がありませんでした。

昨日、予定が変更になり、理学療法士さんのリハビリに付き合うことが

出来ました。

階段登りしていました。家の上がりがまちの段差を聞かれ、「もう一段

低いのを置いたほうがいいね。」と言われました。

男の人だと母が言っていたけど、若い女性でした。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<いつもありがとう | top | 入院50日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する