昴ママの気まぐれ日記




入院50日目 :: 2017/07/12(Wed)

5月分の施設へ利用料の振り込みをし、自分の薬がずいぶん前に無くなっていたので

クリニックへ行き、1時間も待ったよ。

早昼を食べ、病院へ


母の食べている腎臓食、半量。

お粥は7割くらい食べ、、嫌いなピーマンは一口だけ、あとは全部食べました。

家から持っていったゼリーを食べたら、栄養補助のドリンクが飲めないから、

持って行けと言う。

「半量しか出ていないので、それを補うために飲む流動食だよ」と、何度も言って

いるんだけどね。

1時間ほど後に、無理やり飲ませたよ。


ケースワーカーさんと主治医にも、会うことが出来ました。

ケアマネージャーさんの連絡待ちで、7月の最終週までには行き先を決めなくては

いけないそうです。

ショートステイも空いていません。

入所は待ちがいっぱい。


血液検査の結果は、悪くなっていないそうです。現状維持というところかな。








カットしてもらって、さっぱりした母です。

いつも、こうして背中に手を当てています。

痛いと…


17-7-12-1.jpg


  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<局地的豪雨 | top | 入院49日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する