昴ママの気まぐれ日記




入院44日目 :: 2017/07/06(Thu)

またまた、びっくり!

実習に来ている看護学生さんと、作業療法士さんのリハビリに

付き合いました。

アリーナまで、歩行器(手押し車)で移動。車椅子を卒業していました。

両足に1㎏の重りを付け、足上げなどのリハビリ。

食事はお粥を40%、芋サラダとあじさいゼリーは完食。魚もほぼ食べ、

冬瓜は半分、持っていったヨーグルトも食べましたよ。


先生にお会いし、腎臓の数値は変わらず、いつ何があってもおかしくない

状態だそうです。

でも、母の生命力は凄い!





この写真は、父と母の新婚当時の写真と共に、御朱印帳に挟んでありました。

私の2歳の時の、七五三の写真です。

痩せぽっちでしたね〜



17-6-1-3.jpg





お稚児さん、同じ頃の写真。


17-6-1-2.jpg
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<入院46日目 | top | 入院42日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する