昴ママの気まぐれ日記




入院30日目 :: 2017/06/22(Thu)

ケースワーカーさんのお話を聞きました。

これ以上治療はできないということで、家に連れて帰るか

施設に預けるかと問われました。途中、主治医に確認して

詳しく説明を受けました。

自分で起き上がることもできず、今の状況は全介助です。

母には申し訳ないのですが、この状態だと家でみること

は無理です。デイに通っていた施設が一番いいのかも…

食べれない状態では、受け入れてくれないかも?

その場合は有料の施設しかないらしい。

ケースワーカーさんから、ケアマネさんに連絡してくださる

そうです。



午後3時過ぎにケアマネさんから電話があり、「奇跡がおきたね。」

と、言われました。やはり、食べれないことがネックのようです。



夕方、再度電話があり、27日のお昼ご飯を食べる所を見にくと

言われました。でも、栄養補助のドリンクしか出ていません。

どうなるのかしらね。



写真は御朱印帳に挟んであった、父と母です。





17-6-1-1.jpg
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<入院31日目 | top | 入院29日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する