昴ママの気まぐれ日記




入院29日目 :: 2017/06/21(Wed)

10時頃、病棟に行ったら、母が機械浴に連れて行ってもらう

ところでした。30分ほどしてさっぱりして帰ってきました。

機械浴は週に一度です。

朝の9時からのリハビリは、初めて車椅子でアリーナに行った

と、話してくれました。スイカ🍉を食べ、冷たいお茶を飲み

終えた時、看護師さんが溜まった尿を回収に来ました.。

主治医が診察に来て、導尿をやめると言いました。

ナースステーションで先生の説明を聞き、落ち着いてきている

ので、入院できる期限(8/11)の後どうするかと聞かれました。

以前のお話では、それまではもたないということでした。

その時の症状を見た私たちも、覚悟したものです。

相変わらず、食事はとっていません。高齢になるとあまり食べな

くても、命をつなげることがあるそうです。電解質の点滴はして

もらっています。

ケースワーカーさんが相談にのってくださるそうです。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<入院30日目 | top | 入院27日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する