昴ママの気まぐれ日記




入院17日目 :: 2017/06/09(Fri)


認知機能が急激に衰え、意思疎通ができるうちにと、5日に妹、

8日に妹の旦那様が来てくれました。

最近の 4日間ほどは、話が通じます。

食事は入院以来、食べていません。

今日、主治医から経過報告があり、今後の事について、3人で

話を聞きました。母の意思どおり胃瘻などはせず、点滴も入らなく

なったら止めることにしました。

一人ではどう決断するか困るところでしたが、妹夫婦がいてくれて

助かりました。

治療により腎臓機能も少し良くなり、血中カルシウムも減り、CT

でのおなかの方の検査も異常はなく、骨折により老化が進み食べれ

なくなったと思われます。

あと、どれだけかと思うと切ない…
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<入院19日目 | top | 入院11日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する