11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

05/25

入院二日目

午前中はPC同好会、午後、病院へ行ってきました。

もう、作業療法士さん・理学療法士さんが午後の予定に

入っていました。

部屋は、混合病棟の4人部屋。

迎えのベットの方は、ずっと「おとうさ〜ん、おとうさ〜ん」

と、呼んでいます。

その隣の人は、薬をもらってないと何度も言いながら、「点滴

してるから動いちゃいかんよ。」等々、向えの人に何度も同じ事

を言い、何度も看護師さんを呼びます。

隣に人は息子さん三人が代わりばんこに来るのだが、汚れ物が

一杯だと、看護師さんが二人掛かりで荷物の整理をいてみえる。

私と同じ位に見えた息子さんは、何も持たず、あっという間に

帰ってしまわれた。

母は、よく寝ていました。

作業療法士さんが見えたので、ご挨拶。

血圧を測り、手足を動かし確認した後、初めてなので、いろいろな

質問をされた。聞かれたことと違うことを答える。

なんだか、複雑な気分。

認知機能に衰えはあったけど、あっという間にこんなふうになるなんて…


 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »