昴ママの気まぐれ日記




今日の薔薇たち」 :: 2017/05/22(Mon)

ビ ブラ マリエが咲き始めました。

ピエールドゥロンサールは大きな花が重たそうです。

ニューウエーブは、たくさん咲いてくれましたよ。

カクテルは、花柄が落ちるので剪定しました。







やっと正体がわかりました。

一昨年、庭を全部掘り返した時、掘れども掘れども出てきた根っこ。

鳴子ゆりでしたよ。

あんなに掘ったのに…

鳴子ゆりを取っていたら、こんなふうに出てきました。

3日ほど前から、水仙の球根を抜いています。全部掘り返したのに、硬いこと。

植えなおさなければよかったわ。

9時には日が当たり、暑くて退散しました。



17-5-22-1.jpg
  1. 薔薇
  2. | comment:0
<<暑い! | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する