昴ママの気まぐれ日記




今日は忙しかった。 :: 2017/05/17(Wed)

デッキから伊吹山が見えます。

午前中は、母を眼科」に連れて行きました。

午後は初めて申し込んだ 【ゆうゆう学級】 の、第一回目に参加しました。

まぁー、個性の強い方も見えましたが、私の班は男性3人女性3人、初めて

の参加でちょっと心配ですが、なんとかなりそう。


伊吹山



手抜きの夕ご飯。

肉じゃが・野菜の黒酢ピクルス

新玉ねぎのピクルスって、美味しいね。

うちごはん






毎日、バラを眺めて楽しんでいます。

うちの薔薇





昴と雪に
  1. うちごはん
  2. | comment:0
<<王子バラ園 | top | バラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する