昴ママの気まぐれ日記




病院 :: 2017/04/19(Wed)

2ヶ月に一度の病院通い、母は3科受診。

私は整形外科。骨塩検査をし、1%づつ数値が上がっていました。

雨の日以外、頑張って歩いたからかな?

4月から、整形の先生が変わり、骨塩検査の結果を以前と比べる事

もせず終了。


母は先回した心電図の結果が良くなかったので、心臓の検査。

循環器科の先生は丁寧に説明をし、「幾つか悪い所が見つかったが

弁膜症の中程度で高齢なので手術はしない。血圧の管理をしっかり

するように。」と言われました。

今のところ、息苦しいとかはないようです。

消化器内科の先生も丁寧で、「毎日、便通があるなら、同じ薬を

出します。」


だんだん、衰えていくんだよね。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<さくら散り葉て | top | 母の冬物、入れ替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する