昴ママの気まぐれ日記




桃散歩 :: 2017/04/10(Mon)

曇り、気温15度の寒い一日だった。

母は、名古屋の友達のところに行った。

「送っていく。」と言ったら、「JRの駅まででいい。」と言う。

駅前で髪を切ってから行くそうだ。

2月に体調を崩してから、やっと自分の歳を考えるようになったのか、

長い間世話になったお礼を言い、もう、来れないと伝えてくるそうだ。


私は、午後にカットが予約したあった。

なかなか、自分の思い通りにはならないね。ボブじゃなくなってしまったわ。



明日は雨なので、満開の桃を見に行くことにした。






17-4-10-4.jpg




17-4-10-5.jpg




昨年は、ここで雪と写真を撮ったね。

17-4-10-6.jpg





ここの桃畑は、見事。

ご夫婦で、桃の花の摘花をしている桃畑もあった。

小さな実がなると摘果しなくてはいけないし、美味しい桃になるまでには

多くの手間がかかっているのでしょうねぇー


17-4-10-7.jpg





17-4-10-8.jpg




17-4-10-9.jpg




17-4-10-10.jpg





蕨を摘み、今日は7000歩。


17-4-10-11.jpg

  1. | comment:0
<<いつ咲く? | top | 桜散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する