2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
可愛い子と明治村へ
2017/03/27(Mon)
春休み 

お友達が可愛いお孫さんを連れてきてくれました (^^♪

我が家の孫より、1学年上の  こっちゃん  

うちの こっちゃん と一緒の愛称です。  

おかげで楽しい散策となりました。


明治村

カタクリは、蕾でした。



桜は咲いていません。

この枝垂れ桜は、咲くと本当にきれいです


明治村




お昼にきしめんを食べ、お巡りさんと記念撮影。

明治村





夏目漱石邸のカタクリは、日がよく当たるので咲いていました。

いつも居た喋る  吾輩は猫である  がいなくなっていて、グレーのトラ猫ちゃんが

4匹いました。

漱石が飼っていた猫が、こんな猫だったそうです。

可愛い猫ちゃん 

明治村


桜は咲いていなかったけど、可愛い子と楽しい明治村散歩が出来ました (^^♪
この記事のURL | 明治村 | CM(0) | ▲ top
<<ムスカリと水仙 | メイン | ある日の昼ご飯と夕ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |