昴ママの気まぐれ日記




可愛い子と明治村へ :: 2017/03/27(Mon)

春休み 

お友達が可愛いお孫さんを連れてきてくれました (^^♪

我が家の孫より、1学年上の  こっちゃん  

うちの こっちゃん と一緒の愛称です。  

おかげで楽しい散策となりました。


明治村

カタクリは、蕾でした。



桜は咲いていません。

この枝垂れ桜は、咲くと本当にきれいです


明治村




お昼にきしめんを食べ、お巡りさんと記念撮影。

明治村





夏目漱石邸のカタクリは、日がよく当たるので咲いていました。

いつも居た喋る  吾輩は猫である  がいなくなっていて、グレーのトラ猫ちゃんが

4匹いました。

漱石が飼っていた猫が、こんな猫だったそうです。

可愛い猫ちゃん 

明治村


桜は咲いていなかったけど、可愛い子と楽しい明治村散歩が出来ました (^^♪
  1. 明治村
  2. | comment:0
<<ムスカリと水仙 | top | ある日の昼ご飯と夕ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する