昴ママの気まぐれ日記




明治村 :: 2016/11/16(Wed)

11月14日、明治村に5人でお出かけ。

今回の目的は、重要文化財になった西園寺公望別邸【坐漁荘】の14日から始まった

特別ガイドに参加するため。

北口から入り、紅葉を眺めておしゃべりしながら、坐漁荘に向かう。








16-11-14-2.jpg



お友達が詳しくブログにupしているので見てね。

【観て歩き・食べ歩き by momo】
   【 気ままに…】     【☆めだかの独り言】  



16-11-14-3.jpg




16-11-14-4.jpg




【浪漫亭】で、ランチ

量が多く食べれないので、『お子様ランチ』を注文できたらいいなと、前から思っていた。

聞いてくれた人がいて、OKだったので3人がお子様ランチを頼んだ。

フランス・アメリカ・ドイツの旗がたち、お子様気分。

程よい量でおいしく食べた。

16-11-14-5.jpg


雨が降り始め、「また、ゆっくり来ようね。」と、解散。
  1. 明治村
  2. | comment:0
<<名古屋へ | top | インフルエンザ予防接種>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する