昴ママの気まぐれ日記




フリースドッグ :: 2016/09/21(Wed)

妹にお願いした、雪のママ  ショコラちゃん  が出来たよとメールをもらった。

若いころの写真をメールで送って作ってもらった。

秋に横浜に行く予定があるので、その時に受け取ってこようと思う。



16-9-20ショコラ 002








この子は、大きいサイズの昴

目が可愛いすぎるかな。


16-9-20b.jpg




この子は、お花をいただいた、昴の若いころのわんこつながりの方のパピヨンのタルト君。

この子には会ったことがない。

「昴君みたいなパピヨンがほしかったの」と、家族に迎えたと言われた。

携帯の小さな顔の写真しか見ていないので、無理を言って作ってもらった。

鼻の点々も昴のようだと言われ、模様もよく似ているということで、創造だけで作りにく

かったよね。

16-9-20c.jpg


11月24・25.26日と、妹の習っている教室の作品展が名古屋であるので、妹の作品も

出品されるそうだ。


フリースドックの Facebookはこちらです
  1. 縫い物&手芸
  2. | comment:0
<<お墓まいり | top | 雪  合同慰霊祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する