昴ママの気まぐれ日記




お墓参り&大賀ハス :: 2016/07/23(Sat)

農協に野菜を買いに行った。

我が家の小さな畑は、ミニトマトとピーマンは家で使う分は間に合うのだが、

今までに、茄子は2本しか収穫ができていない。キュウリは5本。

これだけ買って610円。十六ササゲは母の好物。茗荷は甘酢漬けにした。

今年お初の桃(愛知白)は甘かったわぁー(お供えしてから食べたよ)

大きな桃だったけど、収穫の時の指の跡があったので2個で280円。






一昨日、夕方7時前にお墓の掃除に行ってきたが、樒を持って行かなかったので

朝の涼しいうちに、お墓参りに行ってきた。

霊園の中にある大賀ハスを見てきた。

ちょっと、遅かったかな。


16-7-23-2.jpg




16-7-23-3.jpg




16-7-23-4.jpg


  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<ニューウエーブ | top | 医者巡り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する