昴ママの気まぐれ日記




紫陽花散歩 :: 2016/06/15(Wed)

梅雨らしく蒸し暑いなか、紫陽花を見に行ってきた。

暑いので、休憩ばかりしたわ (;一_一)






新しく出来た休憩所。ミストが出て、涼しい。

16-6-15-2.jpg




何年も前に連れて行ってもらった犬山のレストランに行ってみたら、3月に閉鎖していた。

ランチ難民になるのか…

帰り道に 【マンジャーレ】 があるのを思いついた。

ピザランチ

サラダ・トマトのスープ・新玉ねぎときのこのクリームピザ・ほうれん草とベーコンのトマトピザ

お友達とシェアして美味しくいただいた。

16-6-15-3.jpg


今日は、いつも朝見ているテレビの運勢が一番の日だった。

いい一日を過ごすことが出来た。
  1. 明治村
  2. | comment:0
<<ある日の夕食 | top |  茄子がなった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する