昴ママの気まぐれ日記




苗の植え付け :: 2016/04/27(Wed)

昨日の夕方のウオーキング

雑草も可愛いねぇー






16-4-27-2.jpg

コデマリは、もう終盤かな。



家の前の道路のつつじが最盛期。

16-4-27-3.jpg



今日はホームセンター2軒ののチラシが入っていたので、遠いほうの大型のホームセンター

に苗を買いに行ってきた。

たくさんとれるにパプリカか、カラーチェンジパプリカが欲しかったのだが、チラシに載っていた

のに品物がなかった。

開店前に行ったのに…

金曜日に入荷と言う

前にもあったね、このホームセンター。

アルミ板を買うのに入荷する日を聞いて行ったのに、無かった。この時は4回行ったね。

ミニトマト・中玉トマト・大玉トマト・茄子・きゅうり・ピーマンを購入。

家の近くのホームセンターに寄ったら、あったよ、たくさんとれるミニパプリカ。

16-4-27-4.jpg
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<母の日のプレゼント | top | ラ・スプレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する