昴ママの気まぐれ日記




妹から宅配便 :: 2016/02/15(Mon)

前に妹に会った時、素敵なベストを着ていたので、『編んでほしい』と頼んだ。

自分の物と毛糸が違うのでゲージをとり直して編んでくれた ヽ(^o^)丿

おかきやたくさんの鶴も入っていた。






母のパンツが2枚とチュニック。

母に着せてみたがパンツはぴったり、チュニックは大きい。ん?

電話で聞いてみたら、チュニックは私のだった。

そういえば、前に「お姉ちゃんのチュニックも作るね。」と言っていたわ。

で、母に返してもらった。

母は背が低く、お腹が出ていてお尻の下にしわが寄るので、既製品だとおかしい。

送ってくれたのは、ウエストはゴムで履きやすく、体にぴったり。

ありがとうね。


↓  母

16-2-15.jpg
  1. 縫い物&手芸
  2. | comment:0
<<大懸神社 | top | バレンタインチョコレート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する