昴ママの気まぐれ日記




井ざわ :: 2015/09/12(Sat)

9日は台風が来るというのに、母の左目の後期白内障のレーザー治療に行った。

10日、母を連れて多治見にランチに出かけた。

蕎麦か回転寿司か聞いたら、蕎麦が食べたいと言ったので、井ざわに行ってきた。

妹と私は、穴子天丼とざる蕎麦。

母はしゃきしゃきとろろご飯とざる蕎麦。麦飯と別の器にとろろが盛られていた。

前に連れて来た時も同じものを注文した

ふと、見ると、とろろの中に蕎麦を入れて食べていた。

えー、とろろご飯だよ。

この頃、食べ方もおかしくなってきたんだよねぇー



井ざわ

灯屋で、コーヒータイム。



11日は、母がたまり場の遠足?で出かけたので、妹と土岐のアウトレットへ出かけた。


澤千で、うなぎ丼3切れと肝吸いのランチ。

美味しかった!


澤千


あっという間の1週間。

手伝ってもらって、感謝感謝。

姉妹っていいね。
  1. 和食
  2. | comment:0
<<お手伝い♪ | top | 気分転換の1週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する