2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
函館から旭川 4日目 (7/2) その2
2015/07/10(Fri)
上野ファーム

英国も庭作りを学び、北海道らしさを大切にした「北海道ガーデン」

寒暖差のある北国では、花色が鮮やかで開花期が違い、薔薇などが楽しめる。


マザーズガーデン

15-7-2-10.jpg





15-7-2-11.jpg




ノームの庭

15-7-2-12.jpg




ミラーボーダー

15-7-2-13.jpg



旭山動物園

オランウータン3頭の空中散歩(右のオランウータンの前の赤ちゃんがいるよ。)やアザラシの

えさやり、可愛いレッサーパンダ…動物園は楽しいね。


15-7-2-14.jpg





15-7-2-15.jpg



国営滝野すずらん丘陵公園

空港に行く前に、滝野ってどんなところかなと思い、寄ってもらった。

札幌市南区って、市街地から離れているのね。


15-7-2-16.jpg




レンタカーを返却し、空港まで送ってもらう。

旭川でラーメンを食べなかったので、夕食は空港の梅光軒のラーメンを食べた。


15-7-2-18.jpg




千歳から、ANA082  20:30発、羽田着22:05着に搭乗。気流の関係で15分ほど遅れた。

羽田からリムシンバスで横浜へ。

15-7-2-19.jpg

楽しい旅は、あっという間に終わってしまった。


1200キロ、運転、ありがとうございました。
この記事のURL | 北海道 | CM(0) | ▲ top
<<函館から旭川 4日目 (7/2) その1 | メイン | 函館から旭川の旅 4日目 (7/1)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |