昴ママの気まぐれ日記




函館から旭川の旅 3日目 (6/30) :: 2015/07/08(Wed)

今日は雨の中、支笏湖畔の丸駒温泉から帯広までの長距離の移動。

ずっと、妹の旦那様が運転してくれている。

十勝千年の森

北海道ガーデンチケット(2200円)を購入。7つのガーデンのうち、4か所利用できる。

広大な敷地の中、テーマごとのガーデンや森がある。

セグウェイもあった。








15-6-30-2.jpg





15-6-30-3.jpg

十勝千年の森でランチ(ピザ)を予定していたのだが、貸切のため利用できなかった。




紫竹ガーデン

紫竹ガーデンでランチ

オーナーの紫竹さんが食事をされていた。


15-6-30-4.jpg





15-6-30-5.jpg




たくさんの人に囲まれ、写真をとられているのを並んで待ち、素敵な笑顔を撮らせてもらった。

米寿と言われるのを、小耳にはさんだ。

売店には、素敵な帽子をたくさん売っていた。私には絶対に似合わないようなね。


15-6-30-6.jpg





15-6-30-7.jpg




六花の森


15-6-30-8.jpg




十勝ヒルズ

農と食のテーマパーク


15-6-30-9.jpg





15-6-30-10.jpg

曇り時々雨の中、4か所のガーデンを巡った。




帯広駅の傍の、ホテル日航ノースランドに宿泊。

夕食は十勝名物の豚丼。肉が柔らかく、美味しかった。


15-6-30-11.jpg

  1. 北海道
  2. | comment:0
<<函館から旭川の旅 4日目 (7/1) | top | 函館から旭川の旅 2日目 (6/29)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する