2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ただいまぁー♪
2015/07/05(Sun)
昨日、横浜から帰ってきた。

新幹線の中で食べた昼ご飯。


昼ごはん


最寄りのJRの駅に着いたら、雨が止んだ。

3時半に家の帰りつき、4時にショートステイに行っていた母を迎えに行った。

買い物をし、夕食の支度をしてから、汚れ放題の床を拭いた。

昴が落としたフードがこびりつき、雑巾が真っ黒 




妹が作ったわんこ達。

パピの目が可愛い。


15-7-4-1.jpg




チュニックや夏用の用の服を作ってくれて、貰ってきた。

既製品では合うサイズが少ないため、ぴったり合うので嬉しいね。


15-7-5b.jpg

前に作ってもらったレースの服。




母にも作ってくれた。

背が低く、背中もまわっているので、工夫して着やすいように作ってくれた。

丁度、良かったよ。

15-7-5.jpg
この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(4) | ▲ top
<<七夕 | メイン | 蔵珍窯>>
コメント
-  -
昴ママさん:

  お帰りなさい!! 良い旅、しっかりリフレッシュ、素敵な
  お洋服、、、、云う事無し。  (*^_^*)
  旅のブログを待っています。
  現実は大変だけれど、家には家の良さもね。
  
2015/07/05 21:14  | URL | 1939nono #zcj9HRiI[ 編集] ▲ top
-  -
昴ママ様 お帰りなさい!
お疲れ出ていませんか。
夜はゆっくりお休みなさい。
そしてまた明日から頑張ろうね。
ブログの続き楽しみにしています。
2015/07/05 22:12  | URL | めだか #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-2541939nonoさん
ただいま ヽ(^o^)丿

ロックミシンを買ったので、いっぱい作ってくれました (^^)v

写真を頑張って整理しています。

また、いつもの日常に戻りました。

次を楽しみに頑張ります。
2015/07/06 20:11  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
v-254めだかさん
元気に帰ってきましたが、床拭きでダメージを受けました。

太ももが痛い!

年々、歳を感じますv-393

ブログ、少しお待ちください<m(__)m>
2015/07/06 20:19  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |